ごぶさたしています!

ここでは、「ごぶさたしています!」 に関する記事を紹介しています。
偏頭痛やらでやる気がおきず、久しぶりにパソコンに向かっています。

たくさんコメントいただいたのに、お返しが遅くなり&更新もせずに
&皆さんのブログへの訪問もせずに、申し訳ありません!

のんのん行くよ 久しぶりのぴちゃぴちゃ

変わりない生活。
みぃも、変わらず、元気!
のんのんとのお散歩も、久しぶりのぴちゃぴちゃも…
些細な事が楽しい。

二人揃って、うんしょ、うんしょ 楽しい!

肌寒い日だったので、お昼寝前の少しの時間だったけど、
いつになく楽しそうな二人。
ケンカももちろんするけれど、やっぱり、一人よりも二人。
コメント
この記事へのコメント
大事な人の笑顔は何よりの癒し。
一気に寒くなったから体調には気を付けてね☆
2008/11/15(土) 09:55 | URL | チエコ #-[ 編集]
ryokoさんもみぃちゃんも、皆さんお元気そうなので安心しました。
ブログもやり始めの頃って書く事がたくさんありますが、時間が経つにつれ生活も忙しくなり毎日の更新は難しくなるのは当たり前なので気にしないで、出来るときにやればいいと思いますよ♪
なにより、はるくんが産まれてからryokoさんの毎日も目まぐるしく忙しい日々だと思いますので、体調だけにはくれぐれも気をつけて下さいね。
2008/11/15(土) 17:12 | URL | piano #-[ 編集]
楽しそうなみぃちゃん♪
私も最近はブログネタがあまりなく
忙しいのもあってなかなか…。
お互い、ゆっくりいきましょー(*´∇`*)
2008/11/15(土) 18:39 | URL | みいこ #-[ 編集]
イライラしがちな今だけど、みぃの笑顔と
はるの発する声に癒されています。
2008/11/16(日) 08:49 | URL | ryoko #-[ 編集]
ありがとうございます!
のんびり行きます。

この冬も、笑顔で楽しく乗り切りたいものです。
pianoさんも、穏やかに過ごせますように!
2008/11/16(日) 10:12 | URL | ryoko #-[ 編集]
はい!お互いゆっくりが一番ですね。

みぃは、今朝も相変わらず元気。
ありあまるほどです。(笑
2008/11/16(日) 10:14 | URL | ryoko #-[ 編集]
こんにちわ
みぃちゃん、楽しそうに遊んでますね(●^o^●)
子供は寒くても 外で遊ぶのが好きですよね。元気が一番・・・・
時々の更新 楽しみにしてま~す。
2008/11/16(日) 12:20 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
私も最近はなかなかブログも
更新出来てないままで^^;
ミクシィもたま~に更新したり
ぼちぼちしてます(笑)

みぃちゃんも元気いっぱい!
偏頭痛や育児で、毎日楽しくも
忙しいでしょうね。
体調が第一ですから、のんびり
ブログやっていきましょうね。
2008/11/16(日) 23:59 | URL | はる #-[ 編集]
ろーずまりーさん、嬉しい言葉ありがとうございます!
今日も、風吹く寒い中、公園ではしゃいでいました。
落ち葉の感触が楽しかったです。
2008/11/20(木) 02:15 | URL | ryoko #-[ 編集]
はるさん、ミクシィやっているんですね。
私も以前はやっていたのですが、今は放置状態です。(苦笑

はるさんも、一段と寒くなってきた今を笑顔で乗り切れますように!
2008/11/20(木) 02:17 | URL | ryoko #-[ 編集]
やぁやぁ(。・ω・)ノ゙
イライラしつつも、何とかやってるみたいで一安心です☆

子どもたちが遊ぶ姿はほほ笑ましいね!
この笑顔を曇らせるコトのないよう、親は精一杯育てていかなくちゃいけないんだなって、改めて思います。
ボチボチいこうね~^^
2008/11/20(木) 17:57 | URL | さち #-[ 編集]
変りない生活が実は一番幸せな時なのかもしれませんねvv
片頭痛はつらいですよね。
無理せずやっていきましょ~☆
2008/11/20(木) 20:24 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
寒くなりましたね。子どもたちの元気な姿、拝見できてとても元気になりました^^。
ryokoさん、ご自分のからだ、くれぐれも大切に(私は風邪がなかなか治りません・・)
2008/11/20(木) 22:40 | URL | 茜 #JalddpaA[ 編集]
みぃちゃん、元気いっぱいですね♪
すごく楽しそう(*^^*)
年末に向かって忙しい季節、寒さも少しずつ厳しくなってきましたから、ryokoさんには体調第一でお過ごしくださいね。
ブログ更新や訪問は義務になってしまうとツライので、お互い楽しめるようマイペースで行きましょう♪
2008/11/21(金) 09:52 | URL | さーにん #-[ 編集]
そう、この笑顔を曇らせてはいけない。
つくづく感じる。
つい、イライラして怒鳴っちゃう事も
多いけど、ムギューを忘れずにいたいな。
2008/11/25(火) 23:54 | URL | ryoko #-[ 編集]
いまだ変わらず偏頭痛があり、なかなかしんどい日々です。
でも、家族の笑顔に救われています。

変わらぬ幸せ、今の幸せを感じながら、無理せずにやっていきます。
たかぎさん、ありがとうございます!
2008/11/25(火) 23:56 | URL | ryoko #-[ 編集]
茜さんも、すぐれないんですね。
かなり寒くなってきましたね。
年末年始、楽しく過ごせるように、体力つけなくちゃデスね。
2008/11/25(火) 23:58 | URL | ryoko #-[ 編集]
そうですね。
義務と感じては、楽しめない。
きっと、自分も読んでくれている方も。
と思いながらも、ほっとき過ぎかなぁ…(笑

さーにんさん、ありがとうございます!
2008/11/26(水) 00:00 | URL | ryoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunaonikki.blog46.fc2.com/tb.php/251-c6a97172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/16(金) |
